屋台をデリバリーする

屋台っていいですよね。特にラーメンと石焼きいも。

酔った帰り道にあると思わず吸い寄せられてしまいそう。

 

今日1日家事トラブルにてんてこまいで疲れきった母が、

ラーメンの屋台が来た!!!食べたい!!!!!

と発した一言で晩御飯が決まりました。

 

財布を持って飛び出す私。

しかしそこに屋台など姿形もありません。

 

「えっ…?(゚Д゚)」

 

………ということで来てもらいました!!!

 


f:id:tkk-adhd:20190308201836j:image

 

屋台によっては電話すると家の前まで来てくれて、作ってくれます。

美味しかったです。

 

Twitterで報告したところ「屋台本体をデリバリーすんなwww」というリプライをいただきました。