復職三日目

 

■体調
 ★★★☆☆
 ・体重56.7kg

■支出
 ・煙草・珈琲:500円ほど(iD払い)
 ・交通費1500円
 ・昼食代450円(iD払い)

■その他
 ・職場が寒いです。
 ・今週は仕事はせず、職場でゆっくりしていてと
  言われたのですが結構仕事を振られました。
  仕事自体は大したことはないのですが、
  なんだかなぁ、という気持ちです。
 ・「病んだ部下とのつきあい方」を仕事中に流し読み。
  文章を読むと目が滑ります。
 ・案件のお話をもらう
  →Javaの開発案件の提案をもらう。
   8/21~と言われたので参画日(9/1~)や休暇等の調整依頼を出した。
   お客様からの許可・面談でOKが出ればこちらに派遣されるかもしれない。
   Javaの開発環境を用意してもらったので来週から勉強する。
 ・休職した原因について先輩とした。
  「家族ともっと喋って、もっと一緒のことしろwww」と言われる。
 ・八時間が長すぎる~。こんな時間あったら趣味の時間にしたい。。