人生の目的が見つかる「11の質問」

答えてみました。
Q:あなたにやる気を与えてくれるものはなんですか?
→他人からの評価・アニメの名言・勇気を与えてくれる音楽
Q:何をしているときが一番楽しいですか?何に情熱を感じますか?
→自分の脳内に浮かんだ言葉をアウトプットしているとき(手帳・プログラム・設計・小説)
Q:シャワーを浴びているとき、どんなアイデアを思いつきますか?
→小説のネタ。
Q:人から何が得意だと言われますか?
→長期記憶力・速読・勉強への意欲・人脈
Q:気の置けない仲間と、よく話すのはどんなこと?
→仕事のこと。ゲームのこと。共通の知人のこと。同人のこと。
Q:時間に余裕があるとしたら、何をして過ごしますか?
→できることならプールに行く。
 ロードバイクに乗る。
 小説を書く
 プログラムを書く
 関空に飛行機の写真を撮りに行く
 アニメを見る
Q:どんな本が好きですか?
→手帳・かばんの中身の特集された雑誌
 BL
 仕事術
 美しい日本語の本
Q:あなたがよくみるのは、どんな夢ですか?
→夢を見ない。もしくは悪夢。
Q:何をしているとき、「生きている」と実感できますか?
ロードバイクに乗っているとき、プールに行っているとき。ライブに行っているとき。
 体を動かして、体が疲れ切っているのに精神だけは元気なときに「生きている」って思う
 あと、仕事を終えて、家の浴槽に浸かっているとき。
Q:子どものころ、何が得意でしたか?そして、大人になった今も変わりませんか?
→プールが得意だった。

 ノートをまとめるのがうまかった。

Q:お金の心配がないとしたら、あなたは何をしたいですか?
→買ってなかったDVDを買う
 映画を見る
 ジムに通う

 住宅ローンを返す
 カメラのレンズを買う
 PS4とswitchを買う

 ロードバイクのウェアを買う